
はるの趣味日記

野鳥撮影系大学生の雑記ブログ

今月のPVが5000を超えました!!

ライフハック・雑記
記事を書いた人:はる あとで読む

f:id:haru_hobby:20161126051755j:plain

 はてなブログに引っ越してきて2か月目のはるです。

 

とりあえずこの画像を見てください。

f:id:haru_hobby:20170125185105j:plain

個人的なことで申し訳ないのですがPV数が5000を超えました!wordpressでやってた頃は月に1000行けば上等だったのでとてもうれしい数字です(^◇^)

 

...特に書くことを考えていなかったのでこれだけなのですが、せっかくなので来月以降の抱負を書きたいと思います。

 

ずばり来月は10000PVを超えることを目標にしたいと思います。

 

そして再来月は20000PV...その次は40000PVとどんどんPVを倍にしていければいいなと思っています。

 

頑張っていきますのでよかったら今後も見ていってください!