読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はるの趣味日記

野鳥撮影系大学生の雑記ブログ

プロフィール

記事を書いた人:はる あとで読む

 

名前:春川 春

年齢:20代前半

 

 

経歴

高校時代

帰宅部で無趣味の高校時代を過ごすが2年生から友人との釣りにはまる。

加えてアルバイトをしていたことで最初はまともだった成績がどんどん下落する。

このままではまずいと思い始めたのが高校3年生の夏休み。

しかし間に合わずそのまま浪人へ。

予備校時代

地元に予備校がなかったため少し都会へ出て予備校寮生活を始める。

しかし浪人したショックや初めて住む都会に面食らいショックでコミュ障に。

そのまま寮内ボッチへ。唯一の救いは予備校でできた友人たち。

大学時代

そのまま合格した鹿児島県の大学へ入学。

長い人生でずっと楽しめる趣味を探してバードウォッチングに出会う。

始めて間もないころに渡りの離島へ行ったことで鳥の魅力にハマる。

その時先輩が野鳥の写真を撮っていたのを見て自分も写真を始める。

1年後無事野鳥写真デビュー。

現在

卒業前に3年間撮りためた野鳥写真の個展を鹿児島市内で開催することが決定。

春の趣味日記について

当ブログ「春の趣味日記」は僕自身の写真やバードウォッチングに関することを主な記事にしています。

また、大学生活で日々思ったこともテーマにしています。

 

特に大学生が写真展をすることについて今後記事を増やしていくつもりなので興味のある方はぜひご覧になってください。

写真展について

探鳥記録について

注意

当ブログの記事に掲載している情報は必ずご自身で噛み砕き、身体・精神的損傷が予測されるに関してはダブチェックして正当性があるかをご確認ください。

その上でご自身の責任と判断で情報をご利用ください。

当ブログの情報によって生じたトラブルや問題は責任を負いかねます。

予めご了承ください。


アフィリエイトプログラム

はるの趣味日記は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

はるの趣味日記はグーグルアドセンスを利用しています。