
はるの趣味日記

野鳥撮影系大学生の雑記ブログ

大学生

野々市市にある二郎インスパイアラーメン、マキシマムザラーメン初代極に行ってきた

surface pro4を快適に使うために写真趣味の僕が購入したもの

最小構成のsurface pro4の実力はどれくらいなのかスペックレビューしてみる

車持ち院生が語る大学生の車維持に必要なお金

鹿児島から引っ越して石川県にやってきました

大学を卒業してから考える在学中にやっておけばよかったと思う5つの後悔

大学生が鹿児島でバイトするなら温泉のバイトが狙い目かもしれない

僕のいた研究室はブラックだったのか?

一人暮らしで買って後悔した家具・家電を公開するよ

これから新生活を始める大学生へ。絶対に家具は増やすな、いいか絶対だぞ!!

大学生活を終えるにあたって考える写真趣味に対する後悔

浪人に失敗して今の大学に来たけど特に後悔はしていない

お金はないけど旅行したい大学生が教える旅行の費用を抑える3つのポイント

大学生のうちに趣味を始めるべきたったひとつの理由