
はるの趣味日記

野鳥撮影系大学生の雑記ブログ

ライフハック・雑記

後悔は無駄だけど反省しないのはもっと無駄だと思うんだ

NAS使えない人向け。外付けHDDのバックアップはamazon driveで取ってしまおう

車ライフを快適にするために僕が購入した車載グッズ[随時更新]

最小構成のsurface pro4の実力はどれくらいなのかスペックレビューしてみる

趣味を続けやすい時代になったなぁと思う

学生も申し込めるはずのappleローンの審査に落ちてガチへこみしている

クジラの町太地町のくじら博物館に行ってきました!

静岡県清水にあるちびまる子ちゃんランドに行ってきた

静岡旅行に行くなら駿河健康ランドに宿泊するのはかなりアリだと思う

奄美空港で鶏飯ラーメンを食べてきた

フェリー波之上で奄美大島に行ってきたので感想を書いていく

富士山に行くなら風穴と氷穴ははずせない観光スポットなのでぜひ行くべき

鹿児島から宮崎の高千穂峡に日帰り旅行に行ってきました

はてなブログを始めて4か月経つのでぜひ読んでほしいおすすめ記事まとめてみた[随時更新]

鹿児島にある二郎インスパイアなラーメン屋!麺や久二郎に挑戦してきました

鹿児島と宮崎の県境にある韓国岳で御来光を見てきた話[絶景]

写真が好きな人たちと新年会に行ってきた

今月のPVが5000を超えました!!

浪人に失敗して今の大学に来たけど特に後悔はしていない

鹿児島空港ラウンジ「スカイラウンジ菜の花」に行ってきた感想

宿泊費を抑えるために関西国際空港に泊まった時の話

お金はないけど旅行したい大学生が教える旅行の費用を抑える3つのポイント

ここでしか食べられない骨まで食べられるあら炊きが名物の海鮮定食屋ドライブイン大浦に行ってきた

石垣島に行って鳥しか見てないぼくが石垣島の魅力を語る

動物にスピードライトを使ってはいけない理由